Wildflower 北海道 ブログ

北海道東部の野花や高山植物、山菜、キノコなどを紹介するブログです。

2022年も終わり

2022年も終わりです。私事により投稿が止まっていました。もうしばらくは再開に時間がかかります。

 

2023年は、行動範囲を少し広げます。今まで半日の行動時間しか取れなくて近場ばかりの記事になっていましたが、2023年は日中の時間を確保できそうです。そのため、十勝管内を出ることもできそうです。前乗りで行くことがあるかもしれません。

 

2022年は釣りに行く回数は増えたのですが、近場ばかりでした。2023年はオショロコマ釣りに行こうと思います。初めてオショロコマを釣った川を訪問したいと思っています。

 

そして、2023年は然別湖周辺に再び行こうと思います。自分のホームグラウンドですし、体を動かさないせいか健康診断が散々だったので、ハイキング程度はすることにします。

 

もうしばらくしたら、投稿を再開します。オフィシャルとサブサイトは通常運転しています。よろしくおねがいします。